1stアルバム「King&Prince」高まるなあ✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚







King&Prince 1stアルバム✨

「King&Prince」6.19発売✨


きたーーо(≧▽≦)оーー!!!!!!



お昼休みにお友達からのLINEで知り

ひとりあたふたアワアワ笑



ロッカーに頭突っ込んで←
スマホで詳細確認したいのに
時間がないっ!!!!笑



こういう時焦る焦る:(;゙゚'ω゚'):‪‪💦‬



こういう 焦り
めっちゃ久しぶり!!!

なんか嬉しい感覚( ♡♡)



嵐の時は 
毎回アタフタしてたなあ(懐)




お仕事上がりに
職場の駐車場でスマホ開いて
うーん???
よーくわかんないけど、、
3形態ポチった(*ᴗˬᴗ) (*ᴗˬᴗ)




Jrの頃のソロ曲が
入るんだね。
デビュー前から応援してきた
ティアラさんは本当に嬉しいね照れ


デビュー前の曲
過去動画 でしか見たことないけど、、
新規のティアラだけど、、、
わたしも
めっちゃ楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))照れ




アルバムくるってことは
ツアーもくるって
思っていいのかな照れ


夏かなあ照れ


シリアル……の
キャンペーンって
なんだろ(๑˙―˙๑)?


色々  色々
高まるなあ照れ


と同時に
押し寄せてくる


ネガティブな気持ち。。

お誘いくるかな……

キャンペーン……
きっと
蚊帳の外なんだろな……


ツアーあるなら…
会いに行けますように照れ





って

気が早すぎるやろー爆笑





この後は  
少クラハート
風に乗れ♪楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))♪♪♪