ずーっと聴いてましたん♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


お昼寝しすぎて
全然眠くならない…
雨の音がする。。

明日(もう今日か)まで春休み。
明後日から新学期新年度仕事始まり。
リズム整えなきゃ( ˊᵕˋ ;)





昨日は1日
Twitterで
デビューから3作連続売り上げ 
40万枚越えを目指しての
君を待ってる♪を買おう
(おい君って言うんだね)
の呼びかけが
凄かった!!!!!!



Billboard1位とか?
なんか、、
わたしにはよーくわからない運動?
みたいなことが起こってて。



気持ちはみんなとおんなじ。
40万枚行って欲しい
Billboard1位に
って思うけど…


わたしは
3形態それぞれ1枚ずつの購入
しかできなくてごめんね。


応援の仕方はそれぞれでいいと思うんだ。

強要せず
各々の気持ちですればいいと思う。


TwitterのTLが
君を待ってる King &Prince
の文字が並び、圧巻だった。
皆さん凄い!!
ひとりでたくさんの枚数買ってる方もみえて。



数字 だけが全てじゃないけど
達成されるといいなあ。










Spark&Spark♪の


〜Dance to spark〜

は誰の声なんだろ???

神くん???

何回聴いてもわからない……( ˊᵕˋ ;)




歌詞カード観てるとさぁ

こーんなにたくさん覚えるの
大変だなぁって凄く思う(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✨

そりゃあプロ  だから
当たり前  なんだけど。。


1stコンDVDのメイキングに
廉くん海人だったかな
ジャニーズってこんな感じなんですよ
覚えが悪いと振り落とされる

みたいなこと言ってたのを思い出す。


歌やダンスを覚える他に
仕事色々あるのに
本当に凄いなあと思う照れ



って  いきなりなんの話 笑



昨日は ずーっとシングル聴いてましたん。



Wake me up♪

1stコンサートDVD観たくなった照れ
やっぱり6人の
Wake me up♪がいいよぉ( ´•̥  ̫ •̥` )


待ってるよ 玄樹。

 





ジャニーズ グループ
2019年のツアーがそれぞれ発表されて。

まだなのはキンプリくらい?

シングル3作目も40万近くの売り上げ
FC会員数は37万いってるのかな?

去年と同じ夏のツアーになるんだろうか。

怖い……ガーン

アリーナツアーがいい。
けど、当たる気がしない……


キンプリくん達の
いつかは5大ドームで
という目標、達成させてあげたいけど…

わたしは
アリーナツアーがいい。
って まだツアーがあるかどうかもわからないのに( ˊᵕˋ ;)

平野県は
日本ガイシホールが使えなから…

この辺はどこの会場になるんだろ。
紫耀くん名古屋に帰ってきてほしいのに(´•_•̥`)


きっと照れ
今年もツアーがあることを信じて。



毎日を頑張るーグー

っていい加減寝ます……(´-ω-`)オヤスミ。。