おはようございます☀ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


カップリングが
どの曲もいい照れ




宙(SORA)♪
聴いてると


Dear snow♪
浮かぶのはわたしだけなんだろか…



言葉が宙に舞って壊れたとしても
この想いは 弧を描いて〜♪


雪はただ静かにまるであなたのように
この肩に舞い降りてそっと微笑む〜♪



ココのメロディーが
似てる…って思うんだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



嵐は…
にのの歌声が大好きだった❤︎.*


キンプリは
岸くんの美声が
グッとくる❤︎.*



この曲だけじゃなくて
キンプリくんは
全員本当に歌が上手いから✨
ソロの部分に
聴き惚れちゃう照れ




売り上げ40万枚まで
あと少し❣️


玄樹がいないのは
やっぱり大きいなぁ……

わたしのティア友さんは
紫耀担さん以外だと
玄樹担さんが多いんだけど



買ってる人もいるけど
今回は買わなかった人も。。

買っても 聴けない観れないって…


玄樹担さんの気持ちを思うと…
辛い…(。p_q)


でも…
頑張って5人で活動して
玄樹が戻ってくるのを待つ!
元気に応援する!
って決めたから( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



大好きな人のあれやこれやに
一喜一憂するのも
頑張ってお仕事してくれてる
からこそなんだもの照れ





なぁんてことを想う日曜の朝です晴れ


おはようございます照れ
お天気良さそう
お花見🌸 ひとりで行っちゃおうかな♪