大好きだよー紫耀くん❤ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


どうしよう……


嬉しくて嬉しくて( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


ドキドキが止まらないー( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


全てわかってくれてる…


お仕事忙しいのに…
わたし達ティアラのことまで
ちゃんと想ってくれて
言葉で伝えてくれる( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




紫耀くんは
プロ意識の高い人。
わかってるつもりだったのに
心がザワザワした…

信じる  って決めたのに
心配してた…




嘘  噂をちゃんと紫耀くんの言葉で
否定してくれて
ありがとう。



紫耀くんのこと
信じきれてなかった…
心配かけて…
ごめんね紫耀くん(_ _)



平野紫耀照れ


凄い人を
好きになってしまった  わたしは。


後悔はしてないよ。


出逢えて
好きになってよかった照れ


と同時に…
そこまでブログで
話してくれたこと…
話させてしまったこと…
に ファンとしてティアラとして
反省もしてるヾ(_ _。)


色んな声があると思うけど

紫耀くんは
紫耀くんらしくいて欲しい。


わたしは
今回の更新凄く嬉しかったから。






何度も何度も
読み返してる。



名古屋出身の人って
誰だろ……
スタッフさんとかかな。
ジモトークできて
よかったね照れ



海人のBDの様子も
教えてくれて
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


号泣してた海人。゚(っ´;ω;`c)゚。

末っ子のハタチのBD
紫耀兄も嬉しかっただろうな照れ




DKP

毎回毎回楽しみすぎて。


距離は遠くなってない。
近くに感じられるよ。



ソロプレイヤー照れ

紫耀くんの言葉が大好き。


最後の
へっへへー 
にやられたぁハート



ホント………

大好きだよー紫耀くんハート



忙しい中の更新ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡











紫耀くんが
笑顔でいられますように照れ