平成最後の日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



平成31年3月31日。

平成最後の日。

新元号がいよいよ明日発表。

各所で予想、賑わい盛り上がってるね。

明日は職場のBBQ会。
発表の瞬間は職場の人達と迎えることに。

新しい元号。
昭和平成→何になるんだろ。
3つの元号を生きるんだなわたし。
まさか…4つ目までは
生きられないだろうし←笑


そわそわ  しますね。






少クラ  
東山さんとの
仮面舞踏会♪観たら



やーーんラブラブ

晴ーーーラブ

ってなりー

観たよねハート


花晴れキラキラ

わたしの紫耀くんおちは
花晴れ  であることは
間違いないんだけど

何話からなのか…
未だにわからない…( ˊᵕˋ ;)💦

スマホの写真も


この紫耀くんから
始まった。

an・an紫耀くん照れ


デビュー前から
紫耀くんを見てきた
先輩ティアラさんの想い を
ツイやブログで
見させてもらってます。

わたしには
出逢う前の紫耀くんだから…
そういう感情は
ない…

でも

そういう先輩ティアラさんの
想いを見たり聞いたりして
想い  を巡らせてみる。

そして

紫耀くんを好きになった頃の
自分の気持ちを
思い出してみる。

じーん( ˘ ˘ )照れ

濃ゆかったね
この1年照れ

まだ1年経ってないけど……

もうすぐ1年。

去年の今頃って…
去年の今頃の自分って…
振り返った時に
紫耀くんを
思い出せる
紫耀くんキンプリくんを
重ねて
思い出すことができるようになる照れ


それって

なんか
嬉しいなぁって(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)♡


何言ってんだ?
な話ですみません笑




平成最後の日。

どう過ごすか?
いつもと変わらないな笑


3月バタバタしてて
体重計乗ったら
3キロ減ってた!

喜んでたのもつかの間・・・

あっという間に
戻るね笑笑

ま、いっか爆笑



平成 という時代に
自分の人生の中核を過ごした。
結婚出産子育て。。

家族4人健康で過ごせてこれたこと。
老老介護ではあるけれど
それぞれの両親も
共に新元号を迎えられること。

何よりの幸せ。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


平成の終わりに
紫耀くんに
キンプリくんに
出逢えたことも。

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬