観てきました♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今日は 朝起きて
ふと 映画観よかなひらめき電球
と思い
何がやってるかなーと
調べてたら
ほぉひらめき電球今日公開なんだぁ⤴︎︎︎
しかもビューイング付きやん!

ということで
観てきました。


全くの情報なしで観た

少年たち

ビューイングが
上映前にあり。
これまでに観たビューイングと違って
凄くラフとうか
カジュアルな感じの舞台挨拶。


前座←笑とか言って
最初に出てきた
室くん&向井くんの漫才爆笑


わたし……

まいジャニも最近観るようになってるんだけど…

室くんが……

お笑い芸人にしか見えなくなってきてる爆笑

2人の漫才が
これまた慣れた感じで
程よく面白くて笑

その後に登場してきた
スノスト、関西Jrたち。

ジェシーを筆頭に
みんな 喋りが上手い!!


少年たち  は

冒頭の8分間の
ダンスと歌が素晴らしかった照れキラキラ


わたし、名前と顔が一致する
メンバーが半分くらいで( ˊᵕˋ ;)

ジェシー、岩本くん、京本くんは
存在感あったなあ。


京本くんが
普段のSixTonesにいる時の
雰囲気と全然違ってて。
もちろん、役だからだけど。

慎太郎くんは
やっぱり紫耀くんの仲良しいつめんだから
気になった。


髪も黒髪で別人のように見えた。
声も可愛いかったなあ。

この映画のために
黒髪短髪にしたそうで。

みんな、似合ってた!

ジェシーは本当に歌もダンスも上手い。
トークは面白いし。

どちらというと
SixTONESより
SnowManの雰囲気の方が
好き  なんだけど。

この映画の中では
それぞれみんなが
光ってた輝いてた照れ

関西Jrも。
スノストに比べると
少し年下組だなあって思うけど
頑張ってた。


なんか照れ
凄くパワーを貰える映画でした。

こんなにも頑張ってる人達がいる。

デビューできたキンプリくん達も
もちろん頑張ってるけど。

ジャニーズって
素晴らしいキラキラ
を感じる映画でした。




でもね…


わたしは
やっぱり
紫耀くん が1番 好きハート
キンプリくんが好き照れ

って思いました。






そして。


DESHIIRI
最終回お疲れ様でしたキラキラ



本当にキラキラ
最高の最終回になったねキラキラ


毎朝2分間の癒しと元気を
ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


色ーんなことしたね。

メンバーの色んな一面が見られて嬉しかった♡

最近で言うと
アラン・デュカスでの紫耀くん

負けず嫌い発動で
バカヤロウ
言っちゃったり
悔しそうな顔したり。

体操の時は
腰痛で不参加だったよね。

社交ダンス紫耀くんに
きゃ〜ってなったりハート
消防士
アナウンサー
腹話術師
色んなことにDESHIIRIしたなあ。

本当にお疲れ様でした照れ




4月からの新企画

MEDAL RUSH

5人でのスタートは
寂しいけど……

必ず6人で挑戦できるように照れ


それまで5人とティアラの皆さんと
待ってる。
頑張ってね照れ



まずは バスケットなのね。

色んな競技に挑戦するのかな。
水泳  もやる???←ラブ
泳いでるとこ、見たーい!








今夜は職場の仲良しさんとワイン会♪

わたしは飲めないので
自由に甘いもん食べたり
飲み物は コーヒーか紅茶で♪

家族のご飯作って
行ってきまーす。