れいわ。エリンギプールの日に。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


真夜中の出没ですニコニコ




紫耀くんを好きになって
エイプリルフール = エリンギプール
ということを知りました笑


ほんと
紫耀くんの言葉って
いつまでも
人の心に残る照れ



そんなエリンギプールの日に
発表された新元号


令和

LINEに打つとこんなの降ってきた流れ星


R
ではじまる新元号
予想した人いるんだろか…

未来を感じさせる
2文字と響きだなあ。



れいわ
段々と馴染んでくんだろうな。



平成 の終わりに誕生したアイドル
King&Princeは
令和 の時代のスーパーアイドル
になっていくんだろうな照れ



和をまた 輪を重んじつつ
美しく輝く未来へ。
争いごと 災害のない
穏やかな時代になりますように。




その瞬間を職場の人達と迎えました。


BBQピザ生ビールバーベキュー真ん中

少し寒かったけど
いいお天気だった音符
気持ちよかったぁ⤴︎︎︎



体重53キロのこの子が
みんなのアイドルでした犬 








MEDALRUSH


もーもー照れ


キンプリくんが
テレビに映るだけで幸せキラキラ

ただただ楽しそうに
してるのを観てるだけで幸せキラキラ




女子バスケ選手おっきいね笑

紫耀くん
軽トラって爆笑
叶わないよね笑




こん時の紫耀くんが
色っぽすぎてため息ハートキラキラ


言ってること独特で笑
面白いのに 
色っぽいってハート



ピアスチラ見えで
サイド刈り上げ&前髪乱れ
からの
しんどそうなお顔ラブ


たまんないハート



紫耀くん腰!!!!
盲目溺愛だから
ピラミッドには
めっちゃはらはらした:(´◦ω◦`):


女子より女子な海人イエローハート


弄られる岸くん💜
誰かーって笑
馬術も笑
なんでだろ?笑っちゃったのは爆笑


廉くーん🖤
10分でお願いしたいー
って思ったし⤴︎︎︎


神くんブルーハート
いつもスマートだな
わたしの神くんの印象照れ



みんなのやりたい競技
やれるかな?
やれるといいねキラキラ


1週間ごとかな
2週に渡るのかな
放送時間は早くなったし 


毎朝2分間の癒しキラキラ



明日の生出演もキラキラ
楽しみ!!!!!!