わたしの好き、は。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




毎日なんかバタバタしていて

違うか…
仕事は年度末で忙しいのもあるけど
気持ちが落ち着かない感じで
キンプリゴト紫耀くんゴトが色々あるのに
ブログを書けない…( ˊᵕˋ ;)



にしても
テレビ雑誌の露出が凄い!


きたる紫耀くんテレビ、取りこぼしないよう毎日必死に確認してる。

岸くんもたくさん出てるね照れ


雑誌は
もう、、無理( ̄▽ ̄*) ・・・
(まだはじまったばかりw)
紫耀くん雑誌だけでもって思うけど、、
なかなか本屋に行けないし
ツイで流れてくるものを見せてもらってます。


an・anはポチッたけど…
届くのが 土曜日になってた(._."Ⅱ)

東海ウォーカーはね、近くの本屋さんに取り置きお願いしてきましたハート





今は……

この紫耀くんが楽しみで楽しみで照れハート


おしゃれイズムの紫耀くんが
楽しみすぎるー照れ


職場の(キムタク一筋20年)人に
また 平野出るね、また馬鹿やん
て言われました爆笑


可愛いでしょ?
って言ったら

あかん!
馬鹿過ぎて可愛くない!
て言い返されたw


でもめげない笑


最初は そこから入るのよー
て 言っておきましたウインク


案外 好きと嫌いは紙一重、だったりするよね照れ








それから。

嵐当落後半の日でした。
欲のないところは当たるね…
こんな言い方でごめんなさい。
凄く考えて…
行かない決断をしました。
心から嵐を大好きな人が
会いに行って欲しい。

声掛けてくれたお友達
ありがとう。
こんな私でごめんね。


好き、は1人しか無理みたい。
今の好き、を
私のペースで楽しみたい照れ





キンプリくん達も
ツアー、あるといいな。