次次次と!!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


次次次と 紫耀くんキンプリくんの番宣情報更新✨


次回MUSICFAIR 3/16
録画予約ポチ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ





帰れま10が ゴールデン進出なのかな?
で、3時間SPゲストに紫耀くん✨







それからー

うたコン3/19も キンプリくん中継出演なんだね。
中継出演てなんだ?
どこからの中継🤔🤔???


録画予約忘れないようにしなきゃ。






怒涛の番宣ラッシュ。


忙しいーー!!!!!

🤗🤗🤗🤗🤗🤗


幸せなことだなあ。
贅沢なことだなあ。





海人のアイドル日記イエローハート

しょうかいのお写真あっぷありがとー照れ

2人が凄くリラックスしてる照れ

何より 自撮り上手すぎ!!!
女子みたい!に可愛いやん!
いや、女子以上に可愛いやん✨✨


海人の更新は いつも文章がきらきらしてて大好きイエローハート




廉くんも大好きよ🖤
廉くんは 男子!って感じの文章・笑
ぶっきらぼうな文章だけど
愛が溢れてる照れ




わたしの中では
海人は 感覚感性で動くヒトイエローハート
廉くんは 知性で動くヒト🖤

な感じがする(*´˘`*)
どちらも いい意味で。




紫耀くんはどうだろ。

どっちも、かなあ。
てうか、、
好きすぎてわからにゃい・・・笑



盲目溺愛期がまだまだ続いてるので照れ


↑↑↑
こんな素敵なカレンダーも付いてたんだね照れ

写真集みたいなオンオフの6人ばかり見てて気づかなかったぁ
カレンダーの意味!!!笑


どっちが付録?なんだかわからんやん爆笑






もったいなさすぎて
わたし、袋から出せませんが…笑い泣き