真夜中の出没です( ˊᵕˋ ;) | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今週やっと終わって 
大好きな金曜日の夜なのに
いい時間に寝落ち…アセアセ


真夜中の出没です( ˊᵕˋ ;)





わかってたけど…


夜会の紫耀くんに
胸がぎゅっとなってます。





紫耀くんのビジネス天然疑惑。
どこかで見て
紫耀くん自身も気にしてるのを知って
ちょっと辛かった…




前に言われたことがあってね。


紫耀くんの天然は養殖だ  って。

この言葉がずっと残ってて…
頭がガツンとやられた感じで
でも否定もできなかった自分が悔しくて。


わかる人にわかってればいいんだ
と自分に言い聞かせるように思ってきた。




だって。
紫耀くんの天然は
本物の天然だもの。
ピュアすぎるくらいの本物の(*´˘`*)




可愛い
かっこいい
を超えてるヒトだもの。
まっすぐで計算がなくて
嘘のないヒト。

1度気になったら
どこまでもヒトを惹き付けられて
離れられなくなる。



紫耀くん沼におちて
1年未満のやつがこんなこと言ってて
すみません。





色んな表情の紫耀くんが見れて
幸せすぎた照れ






自分の息子と同じくらいの年なのに…
22歳って、、
年令を超えてるよ、なにもかも。



子育てしてる頃、何年前くらいだろ?
名古屋からジャニーズ入った子がいるって話、ママ友達の間であったことを思い出す。

あれは、紫耀くんだったんだろか。

わからないけど、、そうだったのかも…って
今は勝手に思いたくなる。



子供の頃のやんちゃエピが
規格外なんだもん。
初めて聞く話もあって
紫耀くんの子供時代、そして育った環境に
想いを巡らせる照れ


すれることなく
ピュアな心のまま大人になってくれて
ありがとう。



コロコロ変わる表情に釘付けだったよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




催眠術って
どうなんだろ……??
わたしは かかる気がしないけど。。笑



紫耀くん、コロッとかかったね笑
ピュアってこういうことなんだって思った照れ




夜会さん
ありがとう。

ジャニーズの「天然枠」が
変な方向に一人歩きしないか
紫耀くんの才能より
天然、なことだけを表に出して面白がるのが
あんまり好きでないなあと思ってて。


和歌子さんも
一茂さんも有吉さんも。
みんな笑顔になってくれてた照れ



紫耀くんの素晴らしさが
どんどん世の中に広まってくといいな。










こちらはやっと届いたよハート




ツイで流れてくるのを
薄目で見てた笑



週末ゆっくり楽しみまーーす照れキラキラ