ぷち幸せ感じてます♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




春からの新生活
次男ゴトでバタバタしてます。



男子の引越しだし
お隣県への引越しなので
簡単に考えてたけど…
やっぱり引越しは 色々面倒くさい



住む部屋は自分で決めてきたけど
かかる費用は 親が出す(当たり前かw)
一人暮らしの部屋といえど最低限のものは必要だし。
ほんと、お金が飛んでってるーー



心身ともにバッタバタ
次男がいなくなると寂しくなるのかな…
今は時間に追われてて
わたしの仕事休みと次男の動ける日(これが学生で自由がききそうでなかなか)
なかなか都合合わずで
それがなかなかのストレス💢( -"- )w



春からは社会人。
しっかり地に足付けて踏ん張ってもらわねば


親としてやってあげることは
これが最後…なのかな…
そう思うとなんだかしみじみ…になってしまうけど。

なんせお隣平野県なので←嬉

はい。
がんばりまっす




そうそうひらめき電球


次男の新生活で
わたしの今乗ってる車を渡し、
わたしの新しい車を買いました。
(これもほんと大出費滝汗)


でね。


ちっちゃなケイだけど…




赤のハート深紅のハート

ナンバー

1 2 9✨

にしましたぁハート


お店の人に聞かれました。

「129って、なんか意味あるんですか?
今日納車の人で同じく 129の人がみえるんですが」とびっくりびっくりびっくり


えーーーびっくり

まさかぁーーーびっくり


わたし
「いや、、、なんにもないですよー
ただ、この車を買おうと決めた日にちです」

・・・・(大汗で大嘘!)笑



ほんとのこと
言えなかったぁ


まさかね、、
まさかね、、、
もしかしたら???
その人も紫耀担さん???


旦那も一緒だったし
旦那きょとん顔(´⊙ω⊙`)?

もぉぉ……
1人で焦った焦ったぁ


あ、旦那はまだわたしが嵐担だと思ってますw
(キンプリとの区別がつかないらしい←笑)


バッタバタな中にも
ぷち幸せ〜感じてます照れ






しかーーしっ!!!




紫耀くーーんラブ



なかなか紫耀くん補給する時間がないよぉ(。pω-。)


1日ツイを開かないと
紫耀くん&キンプリゴトが
更新されててあたふたするぅー



なになにぃ???


紫耀くん
またまた怒涛の番宣ラッシュ???


どいうこと???

シングルの番宣なの???

めっちゃ気になるんだけどー




可愛いかっこいい美しい綺麗な紫耀くんが
またまた世の中に広まってくぅ


バタバタで息切れ状態で
ついていけてないけど


いつどんな時もわたしの支え


紫耀くんいるから頑張れるハート




この笑顔があるからーハート

今日も明日も明後日もー

ずーっと頑張れるよー照れ