癒しをありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



具体的に動き出した 次男ゴトで
気持ちが急いてます(^_^;


キンプリくんたちとほぼほぼ同じ年齢の息子たち。
でもね、比較、は全然できないんだな、わたしは。

比べようがない、というか。


なんで、息子と同じくらいの年の子を好きになるの?
と聞かれることがあるんだけど。



なんで?って言われても……

キンプリくんは
紫耀くんは そういうんじゃないんだもん。


紫耀くんは
年齢超えてるの。
人として、尊敬してる。


(紫耀くんみたいな子に育てたかった…って思うことはある)




いつもまっすぐで
紫耀くんの嘘のない言葉が好き。

そりゃあ、メンバーと居る時や
素の時は 若者言葉(言い方・笑)
使うんだろうけど照れ




色んな意味で年齢より大人。
人の真似をするのではなく
唯一無二。
自分達らしく上を目指す。



ちゃらくないし
いきってないし
まあ、私服はね爆笑
嫌い、じゃないよハート
紫耀くんが着てるならどんなファッションも好き照れ



結局、盲目溺愛ラブ





だってー。


この4週間にわたるDESHIIRI照れ!


ぶきっちょ紫耀くん
拗ねちゃう紫耀くん
スタイリッシュ紫耀くん
お兄ちゃん紫耀くん
NG角度ない紫耀くん



つよい❣️❣️❣️❣️


神くんと居る時の紫耀くんは
仲良し感この上ないし照れ


海人と居る時の紫耀くんは
眼差しが本当にお兄ちゃんだし照れ



ペアでのロケって
楽しいねキラキラ
メンバーとの関係性が
垣間見れて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



今日の紫耀くんハート


拗ね紫耀くん爆笑


可愛い可愛いー(*´ー`*)(*´ー`*)ハート


アボカド、ワイルドに食べるんだもんね

上手に切れなくたって
問題なーーい





今日も 癒しをありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウハート