これがどうしても読みたくて。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー




昨日  仕事中にテーブルの角に 右肋のあたりをぶつけてしまい…
思いのほか痛くて🤕
ヒビが入ってるんやないか?
とビビってます


日にち薬かな…
折れてはいないはず

仕事は休めないし、、
ヒビ入ってても多分何もできないのよね…
早く 痛み引いてほしいぃ…(。>ㅿ<。)








アイドルも、人間なんです。




これが どうしても読みたくてお迎えしてきました




紫耀くんの言葉が
生々しい…
(いい意味で)



紫耀くんの言葉って
どうしてこんなにも
心を揺さぶられるんだろ。




22歳の男子。アイドル。

誰にも真似出来ないスーパーアイドルのお仕事。




紫耀くんの魅せてくれる
パフォーマンスは
こんなにもキラキラし輝くヒトがいるんだ、と
どこまでも惹き付けられる。
年齢など関係ない。
年齢を超えてると思う。




なのに
話してくれる言葉は
飾らなくて嘘がなくて
そこまで言ってもいいの?
って私たちが思ってしまうくらい
純粋でまっすぐ。




人間、だからこその言葉。


アイドルだけど
生身の人間だものね。
2ヶ月のロングランの舞台、
心身ともに 限界だったよね。



それを 隠す事なく話してくれる。




読んでるとね
紫耀くんに、これから素敵な出会いをしてほしいなあ
とか
大切にしたいと思う人に出会ってほしいなあ
とか。
紫耀くんには 紫耀くんが望む通り
みんなに祝福される結婚をしてほしい
とか心から思う。



夢の話…
夢、がいつか叶いますように


紫耀くんが幸せなら
わたしも幸せだから



紫耀くんからの想い
ちゃんと受け止めたよ。


ファンとしてのルール
守るから



紫耀くん
今はもう次の現場で
気持ちは前向いてるよね





紫耀くんが
紫耀くんらしく
羽ばたき輝けますように✨