紫耀くんゴトふたつ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー



昨日今日と平日連休、そして土日、、4連休中です



今日は しゃちほこティア友さんと 紫耀廉HBD会してきました❤🖤



今回メンバーは 
紫耀担3  玄樹担3  岸担1
岸担ティア友さんがお仕事終われずで欠席になってしまって残念(次回必ずリベンジ❣️)



このメンバーでの集まりは
お土産なし、自担へのたくさんの愛だけを持ち寄る。
というのが約束


今回は紫耀くん廉くんお誕生日なので、紫耀担が頑張った❣️❣️❣️


わたし、久しぶりにヲタ会のために夜なべしたっ(大げさ・笑)なわけないーw

でもでも久しぶりに 印刷したりー
チョキチョキしたり
はりはりしたり、、、


こういうことするの、いつぶりだろ?笑


嵐も初期の頃は頑張ってたなぁって懐かしかった



わいわいしながら 飾り付けするのって楽しいね


お部屋がみるみる真紅?深紅?(いつも思うけどどっちなの???)と漆黒に染まっていって
玄樹担3人が ビックリしてた爆笑


所々に 濃いピンクさんいるでしょ


全員、元嵐担なので
わたしだけが かなり温度の低い…
というか、担降りしてるから、、
一般人と同じ温度。。


紫耀廉ハピバしながら
やっぱり 嵐の話になるよね

まあ、仕方ない。。



KINGとPrinceの 過去映像観ながらわいわいするの めっちゃ楽しかった


何回でも言っちゃう



紫耀くん
廉くん
お誕生日おめでとう


楽しい時間はあっという間で。
次、いつ集まるー?
で、お開きに



県外から こんな田舎へ会いに来てくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

また 遊んでね






そして。


家に帰ると 宅急便が。

なに?って思ったら



当たったー✨


1口しか応募してないのに←コラ

当たる時は当たるのね

ていうか、当たる数が多かったのかな。



でもでも嬉しいー( ´͈ ᵕ `͈ )


MATCH紫耀くんありがとう