それが凄く幸せなんだ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


4連休ラスト。

ゆっくりまったりな日曜日の朝です。





アイランド千穐楽から1週間。


紫耀くんは どんな時間過ごしてたんだろ。


お休み、貰えたかな。
体調良くなったかな。

そんなに長いお休みは貰えないよね…


もう次のお仕事の現場なのかな。


って、次のお仕事は 個人ですか?グループでですか???


ゆっくり休ませてあげたい、ていう気持ちと
早く紫耀くんに会いたい、ていう両方の気持ちがある……


紫耀くんのしたいこと、ひとつでもいいからできたといいなあ






RIDE ON TIME



FODで観た。




想像はしたけど…

映像で観ると  ちょっと辛いね。


多忙過ぎた年末年始の姿。



10分足らずのインタビュー、眠そうで顔も疲れきってて……
それでも ちゃんと伝えようとインタビューに答えてくれてるのが嬉しい(;_;)(;_;)(;_;)








プレッシャーについて話す紫耀くん。

色んなところで見た聞いたことのある答え。

 
プレッシャーが ないわけないよね……って思う。


大人の言葉をさっと…


流してます

こんな顔して言うんだもん(;_;)(;_;)(;_;)





私たちが観る表の世界の紫耀くんは いつもキラキラで。
その瞬間を 心から楽しんでるんだろうなという笑顔を魅せてくれる。


プレッシャーを感じてないわけない…よね。


でもでも、それ以上に紫耀くん自身が楽しんでる。



僕ができる100%のことをいつもやるようにはしてますね



ぶれない紫耀くんの言葉に泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。


だから ステージに立つ、表の世界で観る紫耀くんは あんなにも神々しいオーラを感じるんだろうな。



「充実した」という言葉が1番似合うくらい充実した1年になりましたね

わたしもそうだよ、紫耀くん



デビューしてからの新規のティアラだから
デビュー前のジュニア時代の紫耀くんの映像観ると、嬉しいんだけど、、その時の自分の記憶と思い出と重ならない……



だけど、、紫耀くんにおちてからの記憶は、その時自分が何してた、何を感じてた、どんな想いだった、ていうことを重ねることができる。


それが、凄く幸せなんだ





2019年も もう2月。

3月にシングル第3弾が出る。



今年は どんな景色を観れるんだろうか。
今年は どんな景色を魅せてくれるんだろうか。


会えない時間は より想いが募る




紫耀くん



個人でも King&Princeでも 
紫耀くんらしく



唯一無二の存在、輝き、羽ばたけますように✨


楽しみにしてるね







明日からの DESHIIRIハートブルーハート

楽しみすぎるー( ´͈ ᵕ `͈ )❣️❣️