1月ラスト。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


1月ラスト。

今月は いつもの年より1月が過ぎるのが早かったなぁ。
帝劇を楽しみに過ごしてたからかな



帝劇終わってからわたしの胃袋が…

完全に満腹知らずになってる……笑い泣き

紫耀くんに会う前は 
会いたい会いたい会いたい一心で 胃袋も(多分)ちっちゃくなってたけど笑


なのに…
会えて幸せ💞
で、一気に食欲モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑い泣き

ダメだぁ……
ただでさえ 冬は一回り大きくなるのに…

気をつけよう…今年こそは(ง •̀_•́)-o)!!
って、多分無理なんだろなー笑



早く、次に会える約束♪くださーい
(そしたら頑張ってダイエットするのにな…)








Myojo LIVE!2019冬コン号が届きました




本番リハを含めて18ページもある


本番、リハ紫耀くん1枚ずつお写真



わたしは 初めての帝劇、初めてのアイランドだったので 去年までの事はわからないけど…

アイランドって、なんだか不思議な世界だなあって思った。

紫耀くん達が伝えようとしてくれるメッセージはわかるけど、、
時々、いや、色々突っ込みドコロあったなぁって。

でも 不思議と引き込まれて 違和感あるのにないように観れるというか。。


紫耀くん、ジュニアの子達を引っ張ってて 頼もしかった。

フライングやダンス、バトンも全てが完璧で毎日同じ公演を繰り返してるのに、手を抜くことなく丁寧に魅せるパフォーマンス。


座長としての責任感、凛々しくてしなやかで華麗で。

わたしの残念なポンコツ頭、、紫耀くんのどこか一瞬でいいから この目に焼き付けたい!って必死に追いかけた。



摩訶不思議で飛んできた紫耀くんの横顔✨

しっかりと焼き付けられたよ





時間のない中リハから 本当に大変だったね


リハでのパフォーマンスも堂々としていた…と

リハの様子がたくさん見れて嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





この冬の1番の思い出になりそうだよ


ありがとう紫耀くん





明日から2月。

次のお楽しみのために 元気に過ごしたいな