21歳最後の紫耀くん♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは




King&Prince
シングル第3弾✨


君を待ってる♪


3形態
予約完了しましたぁ


 玄樹がいないから どうかな…
シングル、まだ出さないのかな…
って思ってたからびっくり(°□° )!!!


どうなんだろね……

現状5人……
玄樹が戻ってくる、可能性もある…
と思っていいのかな



紫耀くんの お誕生日にシングルリリース発表ハート


春のお楽しみができたよ






DKP 今週は紫耀くんの番ハート


昨日は まだかな…まだかな…
完全オフ…なのかな……
だとしたら ゆっくり休んでほしいな…
って思いながら時計ばかり見てた。



紫耀くん、昨日のうちに書いてくれてたんだよね。
ぽわんとした 紫耀くんがめちゃめちゃ可愛いハート


そうだよね、緊張が解けて一気に緩むよね。


寝たいだけゆっくり眠らせてあげたい。
眠れるといいな。
眠れてるといいな。




21歳最後の紫耀くんが
有り得ないほど美しい✨✨

見た瞬間、はっと息をのんだ✨✨


こんなに綺麗な顔をした人。
ほかにいないよ。


ずーーっと見ていたい紫耀くんだよハート





22歳最初の日。
紫耀くん、どんな1日でしたか?
体調よくなったかな?


少しでもゆっくり休んで好きな事して
リフレッシュできるといいなぁハート




何回でも言わせてね♡


22歳のお誕生日おめでとう✨

これからも応援させてねハート