廉くんありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


日付け変わっちゃった。

こんばんはー




廉くんお誕生日、帝劇でのハピバ。


廉くん嬉しかっただろうなぁ。
廉担さんも幸せいっぱいだよね
おめでとう✨


れん’days🖤


お誕生日23日に日付け変わった時にメンバー6人でいた事を教えてくれてありがとう‪。
メンバー&ケーキ写真もありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


玄樹が一緒にいたこと、嬉しいね♡


未成年海人は ソフトドリンクで
いーないーな言う海人が可愛いな♡


5人はシャンパン✨で


紫耀くん、お酒弱いからなあ。
お写真の紫耀くんだいぶ痩せてる…
舞台も残り5公演。
たくさん食べて寝て頑張ってね


岸くんも玄樹も弱いのね。
神くんは 飲めるんだろか。



廉くん、20歳になってのお酒シャンパンのお味はどうだった?

これから 大人のお付き合いが始まるとだんだんと お酒の美味しさ分かってきて好きになったりするのかな……


美味しい楽しいお酒を飲める大人になってほしいな。

って、わたしは全く飲めませんが



廉くん、毎日更新ありがとう🖤

明日からも楽しみにしてるね











そして。




やーーっと、、わたしの観劇日が明日になりました❣️
今日までが長かったぁ。
こーんなにも待ち遠しくて待ち続けてしかたなかったことって、いつぶりだろ?ってくらい楽しみに過ごしてきました。


猛威をふるうインフルエンザに怯えながら
なんせ、去年の今頃はインフルエンザで寝込んでたから今年もかかるんじゃないかって心配だったぁ

もう、もう大丈夫よね?わたし。



どうしよぉー
舞台の帝劇の紫耀くんに会えるー
昨日くらいから ドキドキしすぎでおかしくなりそう


今日は お仕事休みにしたっ




明日の準備しながら過ごしまーす。


紫耀くんへのお手紙書かなくちゃ