わたしの観劇日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


待って待って待ち続けて…
やっと迎えた1月26日、わたしの観劇日。


幸せな幸せな1日になりました。



日付けが変わり、幸せな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまう…という寂しさに襲われてます( ・ ・̥ )




感想を……
と思うのだけど……
上手く言葉にできない…

言葉にすると、薄っぺらい感想になってしまうんだもん…




紫耀くんは  帝劇舞台の紫耀くんは、わたしの想像以上の…
わたしの想像なんて大したことないけど^^;




それはもう、1人だけ神々しいオーラで舞台に立ってた



紫耀くん、目で追えるかな…な心配は全然要らなかった!
どこにいても どこに立っててもわかったよ。




舞台に立つだけで
舞台のどこにいてもわかる人。



かっこいいとか
可愛いとか
せくしーだなあとか

そんな言葉でしか表せない残念な自分…




どんなときも 客席のお客さんのことを思って全身全霊で表現してくれる人。


内に秘めてるものが きっと計り知れないんだろうなあ。

仲間や私たちにむける これ以上ない優しい顔。
何かに取り憑かれたようなダンスは この目で見るとますます虜になる。




舞台全体をなるべく観よう観たいと思ってたのに…
99%紫耀くんを追っかけて。
ほんのちょっとだけ 海人を追ってました。



改めて思うこと。
わたしは 凄い人を好きになってしまったんだ。



贅沢だけど……
1回観れただけでも十分幸せだけど……

もっと、もっと観たい…って欲が出るね。。



どこまでも人を惹き付けて離れなくさせる人。

2019年。
どんな紫耀くんが観れるだろう。
楽しみでなりません




まとまりのない気持ちを書き並べてしまいました。




明日は (もう今日か) 千穐楽。

最後の幕が無事におりますように







日帰り遠征でしたが
紫耀くん縁の場所を感じてきました


写真を整理しながらupしたいなあと思います。