お誕生日おめでとう✨ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


永瀬廉くん♡お誕生日おめでとう✨✨


20歳おめでとう✨


紫耀くん沼におちて8ヶ月。
紫耀くんて?
KINGて??
King&Princeて???
な 毎日を過ごしてきました。



まだまだ知らない事ばかりだけど……


10代なのにどこか大人ぶろうとしてるように見えた廉くん(わたし個人の想いデス)


イケメンすぎるとこ。
なのに、不器用で時々へたれになっちゃうとこ。
そんな時に顔を真っ赤にしてくしゃっと笑うとこ。


すっと立ってる時の神々しいイケメン&スタイル。


グループのMCなのに 時々グダグダになっちゃってメンバーに突っ込まれて照れるとこ。


どこかで読んだかなって思うんだけど…
早く大人になりたかった廉くん(だよね?)


20歳になった今日はどんな気持ちですか🖤?


メンバーにお祝いしてもらったかな?

キンプリくん達は プレゼント交換したりするのかな?


20歳になって、お付き合いの幅が広がるね。
お酒、も飲めるようになるのかな。



廉くんが 大人の階段のぼるのを 見守りたい(母心)




さらに輝き増し増しの1年になりますように✨✨✨