やっと、やっと近づいてきました♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。



しゃちほこ地方、昨日は久しぶりに雨の1日でした。
ここ数日何となくバタバタしてて ブログもゆっくり見れずで。

今はとにかく、体調維持!!を必死に頑張ってます!!
やっと、やっと近づいてきたわたしの帝劇。
週末まであと少し、このまま元気に過ごして観劇日を迎えたい!!一心で過ごしてます




この週末は 土曜日に マスカレードホテルを観てきました。

公開2日目ということもあって、そして、さすがキムタク✨ 様々な年令男女問わずのお客さんでした。

出演者も物凄く豪華で、話の展開がテンポよく進むのであっという間の2時間余り。

ホテルに訪れる色んなお客さんを演じる俳優さんが 大物、有名な人ばかりで、誰が犯人なのか?
どの人も疑わしくて。

キムタク演じる刑事が犯人を追うために ホテルマンとして潜入捜査するんだけど、そこで働く長澤まさみ演じるホテルマンとの掛け合いが 上手くてさすが。

キムタクはやっぱり凄いなあと思いました。

検察側の罪人も面白かったけど、マスカレードホテルのヒーローキムタク✨はやっぱりかっこよかった。

わたしは気づけなかったんだけど…
ある大物芸能人が 出てくる場面、エンドロールで名前を観て、えー???いつどこで出た???ってなりました


一緒に行った キムタクファンのお友達はさすが、見つけてましたが照れ


久しぶりに notキンプリごとな1日でした。




そして。



昨日は、3ヶ月ぶりくらいかな、紫耀友ちゃんとおデートしてきましたハート



先輩ティアラさんなので、話を聞くのが本当に楽しみで嬉しくて

デビュー前のジュニアの頃の紫耀くんの話をたくさん教えて貰いました。


いつも思ってしまうけど………


もっと早くに紫耀くんに出逢いたかった…

ジュニアの頃の紫耀くんをリアルタイムで追いかけたかった……



お友達もわたしも 紫耀くん可愛い可愛いしか言ってなかったけど

あんな可愛い人、他にどこにもいないよねーって
何回言ったかな笑


だってー
ほんと可愛いんだもん



わたしの知らない過去の紫耀くん映像頂きました(ありがとう♡)

観始めたら……止まらなーーい





今より少し若くて幼い紫耀くん
透き通ってるー

あーー、可愛い

 つぶらな瞳がきらっきら✨

あーー、、、可愛いったらないっ




喋りっぱなしの5時間半でした



↑↑↑
ランチもケーキも写真撮るの、忘れてた笑


頂いたバトン紫耀くん


わたしの帝劇まであと5日
待って、待って、、待ち続けて。。
やっと近づいてきました


毎日レポを読んでると 自分がもう何回も舞台を観たかのような気持ちになるけど…
(1度も帝劇行ったことないのに……)


楽しみで楽しみで楽しみすぎる❣️


観劇日まであと4勤、気持ち上げて頑張りまーす