大切な日。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


2018年1月17日。


King&Princeのデビュー発表のあった日。




去年の今日は わたしはどんな時間をすごしてたんだろと 手帳を見ました。


はい。。
当然まだ 紫耀くんにキンプリくんに出逢ってはいなくて。

…インフルエンザで寝込んでました




古くからのファンの方達にとっては、とてもとても大切な日なんだろうなあ。

……後から  この日を知ったわたしも 過去の映像見たり話を聞いたりして、大切にしていきたい日になりました。



改めて……

King&Princeに 6人に出逢わせてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡


花晴れからの 新規ティアラ、ですが
一緒に応援させて下さいね






わたしのスマホの写真フォルダーのKing&Princeは 2018.6.01から始まりました



↑↑↑
このan・anのキンプリくん
遅れてポチッたものですが




わたしのこの1年も 怒涛の1年でした


花晴れから 紫耀くんにおちて、そこからは紫耀くん色の毎日

まさかこんな毎日が訪れるとは思ってもみなかった。
紫耀くんを好き、でいる感覚は、大好きは大好きなんだけど、、なんて言うのかな、、ずーっと見ていたい、ずーっと紫耀くんの笑顔を守りたい、ってう気持ちが強いかな


これって、、母性なのか…
母性とも違う気がするな……
そうだ!!
紫耀くんを観てる時は 年令忘れてる!!!笑
が正解ひらめき電球


この年で、ドキドキしたり きゅんてなったり

悪くないよね





なんか、わけわからなくなってきてしまった



やっと…やっと、、、
わたしのアイランドの観劇日が近づいてきました

といってもまだ来週ですが




今日は お仕事早く終われたので
美容院へいってきまーす
BBAだけど…紫耀くん見てくれるわけじゃないけど……


少しでも 見苦しくなく 会いに行きたいな