わたしの毎年恒例。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



わたし的毎年恒例、箱根駅伝からの初詣行ってきました




箱根駅伝、青学復路逆転ならず。
東海大、優勝おめでとう!
青学の追い上げ、凄かった!
涙なしでは見られない箱根駅伝。
今年も感動をありがとう。





岸くんも観てたのね
紫耀くんはどうかな?
観たかな…
紫耀くんて、どうなんだろ。
紅白カウコンから帰ってお掃除してお蕎麦食べて寝たのが朝の6時で1時間睡眠で元旦から 殺陣のリハとか。本当に多忙すぎる!
テレビとか観れる時間あるのかな…


おばあちゃんがお蕎麦作ってくれたのかな?
そんなことを想う痛いBBA

紫耀くんだけじゃなくて、キンプリくんたちの家族の人達は本当に嬉しかっただろうなあ。



岸くん、夢じゃないよ。
公の場、っていう言い方がね…
なんかちょっとチクッとしたよ。。
デビューってそういうこと、なんだよね。
デビュー前のことは わからないけど…


デビューしてからの新規のファンだけど…


紅白に出る
カウコンでステージに立つ、先輩達と同じステージに立つ5人に感動したもん。
今年の紅白カウコンは 6人で、だよね



岸くん、DYK更新ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡




スポ紙も買ってきました。




中日スポーツ(上)
スポニチ(真ん中・下)


5人のインタビューが 本当にKing&Princeらしくて嬉しくなる。

2019年も この勢いのまま誰かの真似をするのではなく、King&Princeらしく羽ばたいてほしいな







毎年初詣で見てもらうようになった 手相。
(ママ友ちゃんが毎年見てもらってて、わたしも見てもらいたくて並んだよぉ…寒かったぁ)



八白土星のわたし。


今年は去年ほどいい運勢ではないけれど、悪くもないと。
人に頼ることをしなさい。
来年再来年はまたいい運気になるから。
何か新しいことを、はじめるといいと。
転職をするとか、何か教える仕事が向いてるんじゃないか(なこと言われてもね、、この年で転職ってね……なかなか)
運命線が凄くハッキリしてるから 強運ですよ。
生命線も ハッキリしてるから長生きしますよ。


なことを言われました。
 
 
当たるも八卦当たらぬも八卦


だよね




強運だって言われたのは びっくりだったなあ。

自分的に 平々凡々に生きてるヒト、だと思うから。。



今年も 「毎年恒例」を出来たことを感謝して 毎日を頑張ります






紫耀くんと一緒に行ったのに…



写真が上手く撮れないーー