のんびりだらだらうだうだなお正月笑 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



静かで穏やかなお正月を過ごしてます。

昨日は 旦那実家へ。
子供達も大きくなり、それぞれの過ごし方がありここ数年は旦那と2人でお年始を。

旦那もわたしの両親も老老介護の生活です。

これ以上良くなることはないけれど、今の状況が1日でも長く続くといいなあと、改めて感じてきました。




こんなにも のんびりだらだらうだうだしててもいいのか?ってくらい ゆっくりゆったりしてます。






紅白カウコンを何回もリピして





神くんの 5+1のパフォーマンスは 泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。

6色のスポットライトも嬉しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


玄樹に届いたかな



新人で初出場なのに堂々したパフォーマンスだった✨
潤くんの紫耀くんへの後輩への愛をすごく感じたよ!
(口下手な潤くん…わたしは言いたいこと、わかったよ。みんなちゃんと伝わってると思う!!)


King&Princeが King&Princeらしく輝いてるパフォーマンスで誇らしかった✨✨




からの





カウコンも 5人とも輝いてた✨✨





ラブソー歌う紫耀くんが 可愛いくて可愛いくて可愛いくて(*´ー`*)

あのピースは ずるいー
そのあとのパー←伝われーー

ちゃんとカメラに抜かれてたよね
(ワイプの智くん・笑)


今年の紅白カウコンは6人


楽しみにしてるね









年末にやっとやってきてくれた 紫耀くん

マント着せちゃった(作れないから買った^^;)



可愛いなーー
早く連れてお出かけしたーい



って、みんなと時差ありすぎだね







明日は 箱根駅伝復路。

どうかなあ。
青学は 逆転あるのかな。
スタートで転倒しちゃった大東大の新井くん、凄い精神力だった( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
監督も 新井くんの意志に任せてたのかな…
もう止まっていいよ、って言ってあげたくなったよね。
本当に…涙なしでは見られない箱根駅伝、各選手の激走、毎年お正月の楽しみです。


全選手が 悔いのない走りをできますように。


明日も応援します