紫耀くんありがとう⸜(*ˊᵕˋ*)⸝アリガトウ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

おはようございます。




ういらぶ。トークショー紫耀くんが見たくて見たくて見たくて


WSまで我慢かあ…て思ってたら 夜のうちにネットニュースで流れてきたぁ




か、か、可愛いーー



紫耀くん、髪伸びたなぁ

ネットニュースのお写真なのに、写真から紫耀くんの声が聞こえてくるような気分になるぅ


ほんとっ、可愛いったらない




お客さんからの質問に答える紫耀くん

どの質問にも 本当に紫耀くんらしい答えで


質問に答えて貰った人、嬉しいね


行きたかったなぁトークショー(地方民は辛いー)




兼業主婦
労う
わからない紫耀くん笑
いいのよ、わからなくても(激甘)

ちゃんと質問には答えれたんだからさ


紫耀くんのLOVEなもの=メンバー

照れっ照れな紫耀くんが可愛すぎるー

クリスマスは メンバーで鍋パなのね。
舞台中だし、プラベな時間はないよね。
その鍋パ、覗いてみたいーー

キンプリくんたちは 鍋したらどんな感じなんだろ…?
と想像してみる


鍋奉行いるのかな笑
紫耀くんはどうかな

お酒飲む人いるのかな?
なに鍋なんだろ?
焼肉のイメージだなぁ6人は


あー楽しー




サプライズで用意されたぬれおかきタワーと紫耀くん(凛くん)お札✨


(お写真お借りしました)


800個のぬれおかきでできてるって凄い
嬉しそうな紫耀くんが可愛いくて可愛くて

見てるだけで幸せ






DiaryKing&Princeの紫耀くんも


今回は 本当なら玄樹の番で。
やっぱり休養中だからお休みだった。

紫耀くん、近況をありがとう。

紫耀くんの話してくれることならどんな事でも嬉しいよ



腰痛、大丈夫かな…
舞台稽古あるし舞台始まるし、年末進行歌番組もあるし、、本当に多忙だよね。

しっかりサポートして貰えてると思うけど。。

舞台、楽しみにしてる


怒涛の番宣祭りの後、ちょっと寂しかったけど
元気になれた





わたしは あいこだったよー

今日も頑張れそうだぁ


紫耀くん、ありがとう