幸せな時間。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー




めーっちゃ忙しい1日でした。
疲れたぁ……
疲れた体にはやっぱり紫耀くんよね
染み込む染み込む。。





sho-comi?っていうのかな?
流れてきた紫耀くんが またまた可愛いー


(画像お借りしました)



可愛いーー

やっぱり、紫耀くんのこの目にやられるぅ


この紫耀くんで 色々妄想できるよね

あー可愛いったらないー




ずーーーっと見てられるなぁ




仕事帰ってからの1番幸せな時間です






明日は今週ラスト。
気持ち上げて頑張るー

夜は ういらぶ。応援上映行ってきます