キンプリはキンプリ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。



嵐5×20アニバツアー札幌3日間、無事に終了、お疲れ様でした。



この3日間、複雑な気持ち…心がザワザワしてました。


嵐友さんから LINEを貰ったり。
久しぶりに嵐垢を覗いて レポを巡ってみたり。
 


5×5
5×10
5×20
5が大事なんだと言う事。


本当にそう思う。

誰一人欠けることなく20年続けてこれた事、当たり前じゃない、大変な事。




デビュー、への想い。

ジャニさんにある日突然呼ばれて集められた5人。
デビューへ後ろ向きなメンバーもいた。。




どうしても比べてしまう……キンプリくんと。

Jrの頃のことはほとんど知らないから、偉そうな事は言えないけど…


(ROTで紫耀くんが言ってた)
「直談判、直談判て言われてますけど、どちらかと言うとジャニさんに相談に行ったというかんじですかね」

安心してお仕事できるのは、デビューする事だとジャニさんに伝えたら、そこからジャニさんが動いてくれて…と。



デビューしたかった6人。


ファーストコンサートで見た彼らは全身でデビューの喜びを表現してた。
挨拶の時に 感極まって泣いてしまうメンバーいるのかな…と思ったけどいなくて。
デビューコンサートを出来たことの喜びが溢れてたように思う。



嵐は嵐。
キンプリはキンプリ。
なんだもの。


比べようがない。

嵐さんの事は 偉大なる先輩、尊敬してます。

キンプリくんたちも
6×5
6×10…
と長く続いていけますように。



改めて、今はこれからは、、キンプリを応援したい、紫耀くんを応援したい、と思う。



「平野くんに対してどんな気持ちなの?」

とママ友に聞かれました



可愛い。かっこいい。綺麗。何してても可愛い可愛い(重症w)

ずっと見ていたい。
ずっと見守りたい。

そんな気持ちです

いい歳のBBAが 何言ってるんだか





今日もアイランドの稽古だったみたいだね。
稽古の後は また別のお仕事だったりするのかな…

そんな事を思う夜です






今日は HDD編集しながら 春から録りためたキンプリくん観てました。



ファーストコンサートWS♪


紫耀くん キラッキラで可愛いー

12月12日が楽しみすぎるーー