初日お疲れ様でした♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮

こんばんはー



嵐さん ツアー初日お疲れ様でした



嵐5×20ツアー  OP予想が当たりました


なんか。
5×10のロゴからして…
感謝感激なんじゃないかなあって思った…よね。
(まだ嵐脳の細胞が自分の中に残ってる…w)

5×10♪からの5×20♪お披露目だったんですね。


全ては 点と点が繋がってるなぁ…と思います。


セトリ、見ました。

夏に(だっけ?)アンケートあったカップリングの中から何曲か?選んでエントリーしたよね?
あれは、どうするんだろ?
and more…でやるのかなぁ。


名古屋コン、この目でこの耳で観て聴いたら、どんな気持ちになるんだろ。


気持ちのままに 楽しみたいなと思います





紫耀くん番宣祭りが終わって、テレビが通常営業。
秋の夜長、なのに…寂しいなぁ。
本当はこれが 普通、なのにね。
先週は毎日紫耀くんに会えたから。
贅沢病になってる





次に紫耀くんに会えるのはいつですか? 

来週の少クラ?かな?

山ぴーの  Loveless♪を歌ってくれるんだね

紫耀くんにおちてから、ゆーちゅやIGで過去動画で観たLoveless♪

過去に5回?歌ってるって見たけど……
どれもかっこよかったぁ✨

バラエティの紫耀くんばかりだったから、久しぶりに歌って踊る紫耀くんめっちゃ楽しみ




今夜も観てますROT


この流れが好きすぎるー


廉くんがやりたいって言っててやった記念すべきファーストコンサートの円陣の後。
(私たちティアラは 円陣が見たいのよ)





(急激にお腹が減っちゃって)と
「おにぎりが食べたい」
「あった⤴︎ 」

開演10分前なのに 自然体な紫耀くん好きだぁ



駆け寄る玄樹。

「今おにぎり食べてるの?」
「それ中身 何?」

って聞く元気が女の子


他にもたくさん好きなところあるけど。

ココもそのうちの1つ、です



玄樹、来週DESHIIRI、きしいわですね

休養前に収録されてたのね

復帰までは見れないと思ってたから、楽しみです