更新ありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




Diary King&Prince 海人の日。 



いつも月曜日が楽しみだけど、今日はどんな話をしてくれるのか…玄樹のこと…どうかな…と思いながら待ってた。





海人は 本当に お兄ちゃん達の事が大好きなんだなぁ



部ダメ、しゃちほこはまだ放送ないけど、アプリで観たよ。
海人、神くん、玄樹、頑張ってるね✨
デビューしてきついスケジュールの中での撮影、お疲れ様でした



海人が リアルにいそうな高校生でめーっちゃ可愛いイエローハート

神くんは 真面目くんなのねブルーハート

玄樹は ふにゃっとしたちょい抜けてる感じが可愛いなぁピンクハート




たくさんの刺激を受けて貴重な経験できたこと、今後の演技のお仕事に繋がりますように。





紫耀くんとお出かけ、台風の日だったのね…いつだろ…9月の台風かなぁ…キニナルキニナル…

紫耀くん運転の車でのお出かけだったのかしらん……と想像が膨らむぅ



いいなぁ、海人
紫耀くんと同じフレグランス、わたしもほしいー


でもって、、駄菓子買ったってのが、ほんと可愛いぃ





廉くんにちょっかい出してる海人(笑)

想像できるぅー

嫌がってる廉くんも想像できるぅー

もっともっと ウザ絡みしちゃってねー海人





岸くんには 演技の相談かぁ。

なんか、意外…ごめんなさい

永遠に優しい✨

なんか、これは わかるなぁ
岸くんのこと、あんまり知らないけど……
ROT観てて思ったのは…
いつも、1歩引いてメンバーの事を見てるなぁと。
関心がないように見えるけど、そうじゃない。

ちょっと?かなり?笑 天然だけど(笑)

凄く頼りになるリーダーだなぁって思うもん。


King&Princeのリーダーが 岸くんで本当によかったなぁと思う。




神くんのことは……???

部ダメ、以外はないのね
何か聞きたかったなぁ。






そして。




玄樹のこと。

わたし達、ティアラも同じ気持ちだよ。

目の前の活動に全力を注ぐ5人を全力で応援、支えたい。

6人でKing&Princeだから。



ティアラの聞きたい言葉を伝えてくれてありがとう





6人の笑顔を守りたい!!!!!!