おめでとう♡ と毎日幸せ♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮




神くんお誕生日おめでとう✨



21歳✨輝き増す1年になりますように✨




不思議な感じがします。

こうやって、キンプリくんメンバーのお誕生日をお祝いしてる事。

去年までは いや、5月までは、キンプリくん達の誕生日、知らなかったから…


わたしにとって、濃い5ヶ月あまりでした



6人でKing&Prince✨

これからも応援したい。支えたい。
6人の笑顔を守りたい







こーーんな可愛い紫耀くんが TLに流れてきました




今日は 都内の高校のハロウィン🎃に ういらぶ。番宣でサプライズ登場したんですね


紫マント紫耀くん、可愛いー

いいなぁ紫耀くんに会えた学生さん。

玄樹のことにもふれてくれた紫耀くん。

わたし達も 玄樹がいつでも戻ってこれるように、いつも通り、応援したいね





そして。


こーーーんな 紫耀くんも

これは、昼休み休憩に 倒れそうになったぁ


ダメなやつだぁ
かっこよすぎるー


11/7が楽しみ


櫻井翔くんに続いて、SHO繋がりで 重版出来になるかも!!!ですよね
なるといいなー



怒涛の番宣&雑誌祭り✨


毎日、こんなにも幸せでいいんだろうか…?


だいぶ、ついていけてないけどーー
取りこぼし、あるけどーー



すっごく、楽しーー