いつも通りをしよう。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。




あまりにも 突然飛び込んできた玄樹の休養のお知らせ。


びっくり…
感じたことのない気持ちに襲われました。


デビューしてからの彼らしか知らないけれど…


もう 6人じゃないとKing&Princeじゃない。


玄樹担ではないから…
簡単な事は言えない。。


今、わたし達に出来ることは……

今までと変わらぬ応援をする、楽しむ、そして彼らを守ること。


玄樹が元気になって戻ってこれるように。



玄樹、今は ゆっくり休んでね。











久しぶりのキンプリゴト。


今日は 予定通り行こうか、迷いました。

でも、いつも通り、をしよう。
ということで、紫耀くんゴトをしてきました










のんびりと静かで穏やかな風景。

紫耀くんの育った場所からは少し離れてるけど。



ココで紫耀くんは 名古屋の事、思い出しながら歩いてたんだぁ 喋ってくれたんだぁ


紫耀くんと同じ空気吸って


短い時間だったけど、名古屋に帰ってくれてよかったね、紫耀くん




ういらぶ。の衣装展も行ってきました




ココは、ダッフルコート凛くんの衣装でした。

優羽ちゃんて、ちっちゃいのね。

紫耀くんに想いを馳せてニマニマ



公開が めっちゃ楽しみー



舞台挨拶、当たるといいな✨