嬉しいこといっぱい(⁎˃ᴗ˂⁎)♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございまーすニコ




嬉しくて書きたいことがありすぎる〜な朝です♪




Mステ 夏疾風♪嵐さん、さすがの演出でしたね照れキラキラ
もぉ……言うことがないっ←笑
感動でって意味です照れ


キンプリくんたちも 嵐さんみたいなスーパーアイドルになってほしいなぁお願い





少クラの キンプリの新コーナー!!!
こちらでは見られないけど、、出川さんの番組!!!(TLで見せてもらった)



グッダグダな〜6人がめっちゃ可愛いんだけど!!!!!!照れ

なんやろ…キンプリくんたちって、、トークが若いってのももちろんあるけど、、なんやろ……れんれんの関西弁がいいのかなあ…… 早口言葉やるメンバーに対してそれぞれが優しいの!


上手く言えんけど、、見ててハラハラ?笑 ニヤニヤしちゃうんだけど、、ちょっとすべった感ある?って思ったメンバー(誰?笑)にも 優しくて柔らかい笑顔見せるの!


それが、めっちゃ見てて可愛い照れキラキラ


だってー。

すべってたヒトいたもん(笑)←


新コーナー、紫耀くん以外のメンバーを知れるから嬉し楽しい照れ照れ



河合くんたちに色々アドバイスもらえて嬉しいね。温かく見守られてるね。
聞いてる6人が本当にフレッシュ!!!!!!


キンプリらしくキラキラコーナーを作ってって欲しいな照れ
なんなら、ずーっと早口言葉対決でもいいのよ←笑(甘々)




出川さんの番組は爆笑爆笑爆笑


紫耀くんが笑笑笑ハート


バカ←通り越して可愛い過ぎて困るハート

番組での あの空気、出川さんや羽鳥さんやからああいう感じになるのかなあ(笑)
他の出演者だともっと突っ込まれそうよね(笑)


最近わかってきたかも。


紫耀くんて、ただのバカじゃないって。
紫耀くんて、頭のいいバカなんだろなって照れ←違う?


いつも一生懸命だし 純粋だし とにかくどんな時も顔が綺麗!!!✨



そこに 見惚れる照れハート


中京テレビさーん!!!
週遅れでもいいから、放送してくださーい!!!





ベストジーニスト、私も投票してきた🖤

れんれんに 1位を取らせてあげたい!!!!!!





そしてそして!!!


今朝は一気に目が覚めたぁ!



MJ倶楽部に紫耀くんといわち!!!!!!


紫耀くんと潤くんが 一緒に見れるって!!!
あ、いわちも‪‪💦‬
紫耀潤の共演が こんなにも早く実現するなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近、しやがれ、ながら見だったけど……しっかり予約!しなくちゃ!


めっちゃ嬉しい!!!
楽しみすぎるーーー照れ照れ照れ


今夜のしやがれで予告やるよね?
もーもーもーもー!!!
楽しみ楽しみ楽しみーー≧(´▽`)≦✨




色々ありすぎて、、とっちらかった(笑)

紫耀くんゴト♡キンプリゴトが賑やかな嬉しい朝です照れ