入部しましたぁ。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ



昨日は 急に思い立って、午後に美容院へ行ってきました。

多分、、15年ぶりくらいにここまで短くしたほっこり

コンサートまでにもうちょい伸びて欲しい……ちと恥ずかしい(;´▽`A``
暑さに負けたぁ………‪‪💦‬


でも、、短いと、やっぱり楽だね。
頭も軽くなった感じするし。







改めまして。


ティアラの皆さん、昨日はお疲れ様でした照れ


ムビチケ特典は 完売なのかな。

紫耀くん人気凄い✨✨



キンプリ熱紫耀くん熱、まだまだまだこれから凄いことになると思う!!!!!!



FNSで渡部さんが言ってたように

次世代のスーパーアイドル✨

だと思うもん。



華々しいデビュー。
歌番組での露出。
朝のZIPでのコーナー。
ソロのお仕事、まずは紫耀くんドラマ・バラエティから。

これからもっともっと増えてくよね。


そしたら、もっとみんなの目にとまる照れ


増える!!!
今でも怖いけど、、もっと勢いついて増えてくと思う!!!


嬉しい!!!けど、、、怖いガーン

自分は ついていけるのか?←笑
楽しいけど、、息切れしそうアセアセ


嵐さんにハマった時のようには行かないだろうなあ……が私の現実かな笑い泣き


楽しい。ドキドキ。ワクワク。をわたしのペースで行きたい照れ




私も入部しましたぁ✨



なんか、嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨✨






(特典付きムビチケ、1枚、お譲りできます。お付き合いのある方限定で、手に入らなくて欲しいよ〜と言われる方お声かけ下さいね。)


今日も気持ち元気に過ごしたいですねニコニコ