無事にげっと\(^o^)/ 追記あり。 | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮



私も 無事にげっとできましたぁ✨



今朝は……


これまで前売りは 嵐メンバー映画で並んだ事あるから、その感覚で、6時台に並べば買えるだろなーと思って、映画館へ6時過ぎに到着。




しかーーし!!!


人ひとりいないーっ!!!




えー?
なんでー??
ココ、前売りないのー??
わたし、並ぶゲート間違えてるー???



頭ん中、色々ぐるぐるぐるうずまきうずまき



映画館へのゲートがまだ閉まってて……

ヲ友達に「わたし、大丈夫かな」LINEして 予想外のドキドキ状態で待つこと1時間……




7時、ようやく、ゲートを開けてくれて映画館の入り口へ。



しかし……

7時過ぎても並んでるのはわたし1人…タラー



こんなもんなの………?

嵐が 当たり前じゃあなかったってこと…?

とにかく早く誰かきてーーーー笑い泣き




7:20すぎた頃からぽつぽつと並ぶ人が増えてきました。



8時過ぎくらいで30人くらいになったかなあ。

そんなもんなのか……

ちょっと拍子抜け…で、なんだろ、、田舎はまだまだこんなもんなんだ…な現実を見た気がした‪‪💦‬




買い始めの8時半になり。

1番のわたし、はい♡無事にげっとキラキラキラキラ


ここで、わたし、思い込みによる時間ロスアセアセ

おひとり様1回で2枚までしか買えないと思い込んでて、2枚買って、ヲ友達の分を買うのに最後尾へ。

………そんなことしなくても よかった!!!

1人で買える枚数に限定なくて、最初に4枚買えたっていう……タラー




まあ、無事に買えたから良し!なんだけど照れ




Twitterで情報みてましたが。

各地、色々なやり方買い方があったみたいですね。

私の行った映画館は そこで売られる特典数聞いたけど教えてもらえず。
売り場のお姉さんは この分だと早くなくなりそうです、と言ってた。


前売りのあと、コードブルーを観ようかと思ってましたが、なんかどっと疲れて即帰宅タラー

帰ってきて10時頃、電話で問い合わせましたが、特典は売り切れでした。

ナラタージュやラストレシピの時は、何日か残ってたので、ういらぶ。即日完売は嬉しい照れ






平野紫耀くん人気、恐るべしキラキラキラキラキラキラ

田舎はまだまだこれから 紫耀くん熱、湧き上がると思う!!!!!



そんな事を感じた わたしの初キンプリゴトでした照れハート



=追記=

ういらぶ。前売りムビチケ・特典クリアファイル1枚あります。
お付き合いのある方限定で、もし欲しい方みえましたらお声かけ下さい。