8月スタート♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ


8月スタートですね♪
今朝も朝から暑い〜(~Q~;)




ういらぶ。前売り、並んでます。
っていうか、6時過ぎに映画館きたけど、、誰もいなーーーいびっくり

並ぶゲート、間違ってるのかー???


誰か、早くきて……
心配になるやん…(´-ω-`)





昨日は。

今年も見に行ってきましたぁ🌻


向日葵畑ひまわり


ひまわりイエローが一面に広がって青空が本当に良く似合う〜キラキラ


去年のひまわりは にのちゃんだったのに…


今年は違う〜


思い浮かぶのは 海人くんイエローハート


にのちゃんイエローは どっちかというとカラシだったけど爆笑←あのTシャツのイメージね♡


海人くんは 元気いっぱいキラキラひまわりイエローそのものイエローハーツ


ママ友3人で ひまわり娘になってきた(笑)







三宅健くんラジオの紫耀くんキンプリくんバナが嬉しいね照れ


キンプリくんたちも先輩にあんな風に言ってもらえて見守られて本当に嬉しいだろうなあ照れ


紫耀くん、そうよね♡
真顔がイケメンキラキラ顔面国宝よね照れ


岸くんの事も♡
やっぱり大先輩たちに囲まれて相当緊張してたよね。
4年ぶりのジャニーズからのデビューグループ。

嵐さんや全先輩たちも温かく見守ってくれてて照れ幸せだなぁ。




うえぶの 薮くんも。

是非是非!!!
れんれんをチームに入れたげてくださーい🖤


色んなところで先輩がキンプリメンバーの話をしてくれてる。

そうだ、うえぶのケンティー、岸くんとのツーショ写真アップされてたし照れ




そろそろ7時になるんだけど………
まだ、誰もこない……タラー

田舎って、、こんなもん???笑


どうか、並ぶ場所間違えてませんよーにアセアセ