ありがとう(*´▽`人)♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございますニコ




岸くん、歯に詰まった果物、取れましたかー爆笑



もーもーもー(≧▽≦)♡



リハ休憩中の過ごし方が 可愛いすぎる照れ


おにぎり1口くれ言って、貰えず勝手に神くんのお菓子食べちゃうれんれんとかー♥︎ブルーハート



携帯いじりながら帽子深くかぶってひたすら笑お菓子食べてる しょおくんとかーハート



ギター練習してる海人イエローハート
いつか、弾き語り見せてねっイエローハーツ



いわちは 一生懸命練習て、歌詞?歌なの?
どんな歌なのかなー気になるなーピンクハート




何より、面白すぎなキンプリのリーダー(笑)

なんの果物食べてたの?笑 
歯に詰まるって、、パイナポーとか?笑



なんか、若者だな照れ




早くやりたいもん
もっと公演数やりたいもん



言ってくれるれんれん♥︎


ありがとう(*´▽`人)♪♪♪


私も ばか楽しみよ照れ←言いたいだけ笑




リハも大詰めかな。
緊張とワクワクドキドキなのかな。
セトリが本当に楽しみ!!!!!!
シンデレラガール♪ 何回歌うかな←そこ?笑
(なんなら、10回歌ってくれてもおっけーよ・とヲ友達と言ってる笑)
セトリ出たら、一生懸命覚えるからねっ!
団扇、どしよ?
嵐の時は自分で作ってたけど……キンプリはどうしたらいいのか…わからにゃい(・Θ・;)


そろそろ、グッズ詳細でるかな。
プレ販あるかな。あるといいな。
暑いけど、頑張って並べるように体調整えなければ。


そんな事を思うこの頃です照れ





潤くんは忙しかったのかな。。

今日は更新してくれるよね

楽しみに待ってるからねっ照れ