どいうことなん?? | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちはニコニコ



昨日、お友達から聞いて知ったんだけど……

坂上さんちの サンタくん……
知らなかったです……(ノ_-。)


坂上さんのブログは大好きで毎日読んでるのに……何かあったんだろな…気になってたけど……知らなかった。。


あんなにも愛情たっぷり注いでたもの……
きっと、必ず、、帰ってきてくれるよね。

お昼の生番組見ててちょっと切なくなりました。。





今年の夏は これまでにない猛暑。


お仕事、夏休みが子供たちと丸っと同じだけあるので‪‪💦‬←これも考えものw

なら、普段できない家ゴトをがんばれーなんだけど………
この暑さ、やる気があっても暑さでなくなるっていう………え笑



今、テレビ見てたら、、
「猛暑」

ではなく
「炎暑」だって滝汗滝汗滝汗


今日も我が県は 14時現在で39.7℃だそうだそう

怖いくらいの高温続き、この夏はいったいどうなっちゃうんだろ……



なんだけど。。

夏休み、無職のわたし、毎日、どこまでエアコン我慢できるか大会(笑)してますアセアセ

働いてないのに……涼しい部屋にいるのは罰が当たる?笑
だったら、涼しくして家ゴトしろよ!て話ですが爆笑

ほどほどに我慢、節約心がけます、はいニコニコ




ツイのTLで見かけたんだけど。

来週のしやがれの MJ倶楽部での ひらいわハートピンクハート


ミント風呂!!! 
入ってたんだけどーーー


どいうことなん???笑

なんで、潤くんは 入ってないのー???笑


一緒に流れてきた いわちのお風呂の写真がめっちゃ可愛くて見てる私が恥ずかしいんだけどー

紫耀くんとの体格差!!!←ハート


予告だけでも めっちゃリピってるのにキラキラ



土曜日が楽しみすぎるーーーキラキラキラキラキラキラ




King&Princeファーストコンサートまで

あと  4日まじかるクラウン