おはこんにちは♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます。


火曜日夜中に発熱、水曜日夕方にインフルエンザA型と診断。
イナビル吸引して熱は下がったけど、水曜〜昨日夕方頃まで頭が痛くて痛くてどうにかなりそうで(>︿<。)
頭痛が少しずつ和らいできたと思ったら今度は下痢気味に…食欲全然ないのに……正月太りが解消された感じです←怪我の功名ってやつ笑?

今朝は やっと家の中が大変な事になってるので‪‪💦‬なんとかしなければ!という気持ちになるまで回復してきました。


月曜らは出勤しないといけないので^^;
なんとか週末までに治したい、です。



Untitled♪ファイナルの余韻そこそこにインフルエンザになってしまったので、今更ながら少しだけ書きます。


ファイナルは、ツアー毎に毎回迎えるものだけど。ファイナルに参戦出来ることがいい、とかそうでない、とかではないし。
今回は 有難いことに、ファイナルを魅せて貰うことができました。


もう。。
OPからラストまで、1曲ずつが全て、「これが最後なんだなぁ」としみじみと思い、噛み締める。


潤くんが1ヶ月に210時間も考えに抜いて作ってくれた(もちろん嵐さん5人でだけど)コンサート。


このツアーは、去年とのギャップもあるせいか、本当に何もかも✨全てが感動で。

今年は末ズ担で行きます!宣言しましたが(笑)
ファイナルでも改めて思いましたぁ💜💛

UBがとにかく 好きで好きで照れ
ラストUBは 1番近くで見れたのもあって、にのちゃんの真剣な表情にやられた!!

(もう記憶曖昧になってるけど‪‪💦‬)
にのちゃん、言ってた「1番最初のUBより今日の方が感動した」って✨
私もそう思った!!!最初見てないけどー見た中で1番感動した!!!


ファイナルであった、5人の挨拶。
潤くんの言ってた、Untitledツアー、私たちがタイトルをつけることで完成するんだと。

あれからずーっと考えてます。
どんなタイトルを付けるんだろう。
潤くんは?嵐さんは?どんなタイトルをつけるんだろう。

今、まだタイトルは浮かんでこない‪‪💦‬
ぼんやりとしたものは浮かぶんだけど、言葉でタイトルをつけるのが難しい…


2018年、今年もツアーがある事を願い、祈ります。
あんたいとる中にも潤くんは嵐さんは 次の事を話したりしてたんだろうな。


今年はどんな年になるんだろうか。
Untitledツアーを終えた今、今年の嵐さんが更に楽しみでなりません照れ



……インフルエンザになってる場合じゃあないよね‪‪💦‬
嵐さんゴトだけでなく、自分ゴトを楽しむ楽しめる時にしっかり楽しむ!!!
お仕事、家ゴト、親ゴトもある。
やるべき事をきちんとやって優先順位を間違えないよう、自分ペースで楽しめたらいいなあと思います♪

{494301AF-07C7-48FA-82A1-34EB53B2B681}

↑↑↑
今回、写真、これしか撮ってなかったぁ‪‪💦‬
ファイナル終わり、退場直後の京セラドーム♪
めっちゃ早く出たから人がいないっていう‪‪💦‬