何年かぶりに… | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


今朝はやっと起きれるようになりました。

ほんと、、しんどい…しんどかった(>︿<。)


一昨日の夜中、悪寒と頭痛と節々の痛みで目が覚めて、熱を計ったら38.0度。
嫌〜な予感……朝までしんどくて眠れず。


昨日午前中病院行ったんだけど、発熱してからの経過時間がまだ短くてインフルエンザ検査はできず、夕方出直しで。

確定してないんだけど、滅多に発熱しないしましてやインフルエンザは10年以上なったことがなくて。でもでも、このしんどさはインフルエンザなんだろなあと夕方まで過ごしてました。



インフルエンザの熱って、本当にしんどいね(>︿<。)

夕方、検査してもらって、やはりインフルエンザA型の診断。


イナビル吸引して、熱は下がってきたけど、頭がとにかく痛くて痛くて。
何もできない、考えられない、寝てるだけ…寝てても頭が痛くてどうにかなりそうで…


今朝はやっと少し楽になりました。


健康のありがたさを痛感しています。