寒すぎる!!! | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは。


寒くて寒くて寒くて・・・・・
ファンヒーターをつけるとずーっと前で座ったまま動けなくなってます‪‪💦‬




インフルエンザ明けの怒涛の1週間を何とか終えてのこの週末でした。

月曜火曜は まだほとんど何にも食べれない体調で。
水曜日からやっと食べれるようになり、健康の有難さを改めて痛感してます。

食べてないと足元ふらつくし、動けない‪‪💦‬

そんな今週は 給食のチャレンジメニュー週間で。
栄養士の先生2人が緊張されてて、、でも、新しいメニューにワクワクされてる、という職場内空気でした。

食べるということ=食育

こんなにも手間ひまかけて作られた給食を食べる生徒たちは本当に幸せだし、体の成長だけでなく、食を通して心の成長の助けにすこしでもなれたらいいなあと思う1週間でした。




雪は……寒いのは………もうこりごりガーン

今週は気温が低すぎて路面が凍ってツルツル、昼間も解けないから朝は大渋滞‪‪💦‬
通常30分位で行けるところを1時間半かけてののろのろ運転でした‪‪💦‬


今日も夕方から雪がちらついてます。
明日の朝はまた 早く出ないと…だな。




今夜は 99.9第3話。

2話が 最終回?ってくらいの内容でしたね。

これからやっとSEASON2が始まる、という感じですね。
鶴瓶さんとの絡み、対決?も楽しみです。