こんばんは☆ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは♪


今日は、ここ1週間のうちで1番顔が楽に感じて朝から気持ち上向きで1日過ごせましたニコニコ

まだ少し歪んでて動かしづらいけど、、苦痛じゃないっていうか、前より良くなってるのを実感できて。
顔の神経麻痺はなんて思いも寄らないことだったけど……改めて健康である事の有り難さを痛感してます。

看護師さんにも「時間が勝負の病気だからね。早く来られたのが本当に良かったですよ。」と言われました。
出勤して直ぐに病院行かせて貰えた職場の人、環境にも感謝です。




アリーナツアーエントリーはじまりましたね。


皆さん、どうされるのかな?

なんか。
当たる気がしないからなのかな……
エントリーにちっとも気持ちが固まらない向かないです(・∀・)

そうなのよね、、顔認証用の写真を用意する事も……気が重いよね^^;
自撮りで顔撮っても…あー恐ろしい顔ー叫び
年は隠せないー^^;年は取りたくないー^^;とこんな時に思わされるって言うねww



当たる当たらない……より……
まずは 間違えないように、顔認証されるように(笑)エントリーしなければ!!ですね音譜

会報、届き始めてるみたいですね。
我が家に届くのはいつかな~楽しみ照れ