HappyValentine♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは☆



雨のバレンタインデーでしたねドキドキ
我が家のメンズ、縁のない1日過ごしてました(笑)
ま、私は愛情たっぷりのチョコレートあげましたけど照れ

うんめぇー!!って食べる長男(おそらく脳内小学生レベルw)・・・昨日せっかく奮発して名古屋でチョコレート買ってきたのた、いつものチョコとどこが違う?なリアクション(笑)

ほんと、色気がないですわぁ笑い泣き



いいんですけどね爆笑


はい。

昨日は 今年初めての名古屋潤会に参加してきました。
自分の体調のこともあって大丈夫かなという不安もありながらの参加でしたが。


家にじっといるより皆さんの笑顔とたくさんの嵐バナ潤バナできてすっごく元気貰えました。


私のゆるゆるがますますゆるゆるで^^;
名古屋潤会ならではの女子女子した(笑)昨日は超超女子力高い一次会でしたラブ


めっちゃ盛り上がった 「フチ潤くん💜」遊び(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
↓↓↓↓↓↓コレでーす!!
{D59F8E12-FAD2-4375-95B3-4CFCBEF5A229:01}


このセッティングにどんだけの時間を費やしたか(笑)
めっちゃ集中力も高かったー爆笑



来たる嵐さんごとのあれやこれやに想いを巡らせ照れ
皆が 参加できますよーに!と乾杯🍻♪♪♪


潤くん、表のお仕事に想いを馳せ照れ
今年こそはラブ 春こそはと潤くん応援決起大会のような潤担おばちゃんず(笑)

日頃からみんなそれぞれの日常を頑張って、こうやってお楽しみの時間を共有できて。
幸せなことだなぁと改めて感じる1日でした照れ


高畑くんとのMJ♡♡
楽しかったねラブ
高畑くん、めっちゃ熱くていい子(笑)
照れてる潤くん可愛かったぁ。




顔の方は、現状維持な感じです。
早く治したい!!と焦る気持ちもありますが…
治ると信じて明日からも通院します。
心配して下さったお友達、心強く温かいお声を本当にありがとうございました。