ありがとうございました^^ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


明日がお休み貰えたので今日から4連休となりました。
4連休…微妙だけど^^; 今の私にはよかったと思うことにします^^


自分ゴトの更新にたくさんお声かけて頂き、本当にありがとうございました。
早期発見早期治療、それも通院治療を進められる事がよかったと思ってます。
周りにも同じようになった人いるけど、治ったよ。
うちの旦那は入院したけどちゃんと治ったよ。
色々声をかけて頂いて本当に励まされてます。


先生や看護師さんにも 放っておくと固まってしまう事あるし、突然酷くなる事もあるからまずは点滴と薬、しっかりやって下さいと言われました。
もちろん、この顔、元に戻るようにきちんと通院します。


あんまり気にしすぎるのもよくないのかな…とか思ったり^^;
顔面運動するように、と言われたので意識して動かしてみます。


生きてると、ほんと、何が起こるかわからないねあせる
これも私に与えられた試練なのかなあせる




自分がこんな状況でも 頭のどこかに嵐さんはいつもいてくれて。
すっごく低い温度なんだけど…WSも何となくなながら見なんだけど…
5人でいる嵐さん、穏やかで優しい笑顔を見ると凄く癒されてる元気貰ってるなぁと思います。

気持ちのままに。
その時々の自分ペースで、テンションでゆるゆるだけど^^;嵐さん楽しみたいなと思います照れ