楽しみだね♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんは☆


金曜日の夜でダラダラになってます(笑)
今週は4勤だったけど割と元気に頑張れた気がする😊


私の顔面麻痺、どこまで治るのかなあという今現在の状況ですが…
水疱瘡のウィルスが体に残ってて、免疫力低下してる時に体の半分に帯状疱疹が出来たり…私のように顔面神経麻痺になったり…するんだそうです…
この先もまた出るかもしれないし、それは誰にもわからないけど、とにかく今は先生がいいと言われるまでしっかりと通院して下さいと言われました。


はい。
こうなった事も私の運命、乗り越えなきゃならない試練なんだな…と思う。
今までどうりの生活をして自分のペースで楽しむ時は楽しむ、そのために家ゴトお仕事も無理のないよう頑張る。
目下のささやかな目標であります^^;




アリーナツアーエントリー、皆さん、してみえますかー?

私は 昨日、完了しました。

あとは待つのみ神様に祈るのみです(^人^)


……と言っても、今回はお友達と一緒にエントリーしたので、私はお友達に写真を送っただけなんですけどね照れ
案外?すんなり??エントリーできて ちっと拍子抜けな感じもします^^;


倍率とか、複数エントリーできるのか?とか、、考えても仕方が無いものね。
1人自分名義のエントリーは当たり前のこと。

色々考えて やっちゃう、入れちゃう人も出てくるのかも…だけど。。

何とか、自分名義の幸運を祈りたいです☆☆




来週は まさにお楽しみ週間爆笑爆笑爆笑

シングル発売♪
VSで初披露♪からの潤くん夜会♪
Mステ生出演♪
しやがれではどうかな?

しっかり録画予約確認しなきゃ~照れ