更新ありがとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー


今日で1月が終わり。
少し前までは1月は長く感じてたのに、今年はなんだか新年明けて今日までが早かった気がします。

昨日は職場の新年会でした。
ほぼ全員参加の新年会。
今年のお店は昔からあるお料理屋さんで大広間にお膳を囲んで カラオケ設備もあって、、ザ・宴会場!という感じでした。

私は入社して4ヵ月、まだまだど新人の身。
社員の挨拶から乾杯、少しずつ皆が砕けて和やかになる中、やっぱり多少緊張でよそ行きの顔してました(笑)

運転手だったし、元々飲めないので飲みものは烏龍茶。
普段は仕事に入るとほぼ私語なく時間に追われてあっという間に退勤時間を迎える、毎日なので、社員、他のパートさんのプライベートな様子を見るのは凄く新鮮でした。

大広間にどうしても視界に入るカラオケ……
嫌~な予感とともに「じゃあ、カラオケ行くよ~」の声が笑い泣き

「何歌うー?何、何ー?」の声と共に最初に入れられたのが 「嵐メドレー」爆笑あせるあせるあせる

これ、どーよ!!(笑)
私に最初に歌わせようっていう悪意(笑)ありありやーーん!!!!
………と思いつつ、拒否れないな、いや、最初はやだー!、いや、待てよ、歌わないと空気悪くなるよな、、どーする私ーー?!?!?って頭ぐるぐるぐるぐる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パートの責任者の社員が「ほらほらー!○○さーん!!一緒に歌うわよー!」と手招きされ、ステージへあせるあせるあせる

もーもーもー
歌うしかなーーい!!
こんなはずじゃあなかったのにぃー笑い泣き


まあまあ、嵐メドレー、普段ならノリノリで歌えるのに…職場ではねえ…(笑)
控えめに…はい、とっても控えめに歌いました笑い泣き

その後はほんと、無礼講、若い社員がオバチャン達に歌わせようと80年代の歌を入れる入れる(笑)

まさかのカラオケ新年会だったっていうね(笑)


楽しかった?楽しかったのか?よくわかんないけど^^;^^;
どーっと疲れましたー(o´Д`)(o´Д`)(o´Д`)



だからなのかな………

今日のわたし。。

朝、7時に起きてにゃんずにご飯あげてお洗濯して、こたつにinしたらいつの間にかzzzzzzzzz
気づいたらお昼すぎ…^^;
いかんいかん、家族はどーした?って2階行くと旦那と次男はまだ寝てたw
長男は起きてたけど「飯はー?」なテンションw

仕方がないからお昼ご飯作って食べて…
こたつに再びin。。
今年はね、「読書」も目標の中の一つでして。
自分のペースで本を読もうと思って読んでたら…これまたいつの間にかzzzzzzzzz


なんてこと………気づいたら15時半でしたww


どんだけ寝るの?????

なんか、1日損した気分だぁ


まあ、、こんな日もあっていい……よね^^;^^;

長々とすみません。。




潤くんEnjoy更新されましたね

色々、気になる言葉がありました。

「嵐としては…」
「参加してくれてるゲスト…」
「色んなカタチで…」

潤くんって、ほんと、文章からその時々のテンションが伝わる人。
今月は 力がみなぎってる感じ、今年の嵐ゴトは何が待ってるんだろーって私たちをワクドキな気持ちにさせてくれる文章だったなあと。


明日から2月。
そろそろ、アリーナツアーの詳細きますか?
相当厳しくて狭き門だと思うけど、会いに行けますように


智くんに続いて、嬉しいお知らせも来るといいな
早めの準備をしてるんでしょ?
っていうことは……???
期待しちゃってもいいのかな???


期待し過ぎないよう期待して待ってるからね


今月も 更新ありがとう