朝から…なんなの?自分^^; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪



最近、というか、寒い間は本当にパソコン開けることがなくて…ブログの更新もなかなかできずにいる上に更新するのはスマホから…になっちゃってます^^;


インフルエンザが流行り出してますが、皆さん、大丈夫でしょうか?
私の職場の学校も小、中とちらほら学級閉鎖が出てきてます。
受験シーズン真っ只中でもあるし、体調管理はより敏感になりますよね。
我が家は卒業を控えた大学生がいますが、、本当に卒業できるのか?な今ですわ…^^;
卒論卒研が無事通ることを祈るしかないです。




アリーナツアー詳細きましたね。

予想通り、、なのかな。
顔認証がどんな感じなのか? 初めての試みで不安いっぱいですね^^;
今回ばかりは 多名義あっても自分名義しかエントリーできない、事になるはずだと思うのですが。。
私も 自分名義のみのエントリーです。
顔認証の顔登録、無事にできるかしらん?
早めのエントリー、登録、余裕持ってしなくてはと思ってます。
倍率も…どの位なのかなぁ。。
高いのか?それほどでもないのか?全くわかりませんが……あんまり期待しないように、当たらなくても仕方が無い、と気持ちのハードル低くして結果を待ちたいです(当たりたいけどーぉ!)




昨日は 「ブログの日」だったんですね^^*
なかなかブログも書けないなぁ……これ、年のせいかしらん(笑)?
昨日、久しぶりに近所の嵐友さんとお茶して話したんですが。
なんか…ここ数年ずっとそうなんだけど、、嵐さんゴトは 自分自身が楽しむことが(当たり前なんだけど)1番大事。Twitterでの繋がりが広がってきて、嵐さんゴトではあるけれど、、自分の場合、お酒は苦手なので^^;時々のお酒の席での嵐会は楽しいけれど、、頻繁に(言葉悪かったらごめんなさい)は私は無理かなぁと。。
お酒の席が嫌い、という訳ではないんですが^^;
皆さんが楽しそうにお喋りしてるのを見てるの、聞いてるのは楽しいです^^*

コンサートはね、あと嵐さんゴトはね、、やっぱり誰と観るか?は大事だなぁと思ったり。
あれ?私、朝から何が言いたいんだろうね(笑)


楽しみ方は 人それぞれだから 自分自身が楽しむこと、楽しいと思えることを大事にして行きたい、と改めて思うこのごろです


来週は 久しぶりの名古屋での潤会がありますが^^*
これは今年初の会なのでとーっても楽しみです!!



春からは智くんドラマもあるしね
潤くんは どうかな???
いつもと違う時間の流れが 新鮮でワクワクドキドキします
暖かな春が待ち遠しいですね