おめでとう♡ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんばんはー


Happy birthday 翔くん♡

34歳のお誕生日おめでとう


30代も半ばに差しかかりますね。
これからの櫻井翔、嵐が楽しみでなりません。
ずっと5人で。
ジャポニズムで何度も言ってくれた言葉。
その言葉を信じてこれからもついてゆきます。

この1年も 健康で更なる飛躍活躍の時間となりますように☆



今日はどんなBD過ごしたのかな?
昨日、ジャニワ鑑賞の目情あがってましたが、潤くんと一緒だったのかな?

どこかで話が聞けるといいな


{07437D02-A820-4DCB-B4CF-A9B1CFED5DCE:01}





週末からの大寒波、この地方は平野部は予想ほど積雪はなかったものの、先日の雪よりかなりさらさらの雪で朝の道路はツルツル(><) 通勤送迎の車は20㌔くらいののろのろ運転。
私の住んでる県って、世間的には雪の多いイメージだとおもうんだけど、、それは山間部の事であって、私の住む平野部は年に数回しか積雪がなくて、雪慣れしてない^^;
なので、たまの積雪だと道路が大渋滞になります^^;


8時には職場に着きたいので今朝は7時に家を出ましたが。
8時少し前に無事着いたけど仕事する前から既にぐったり^^;
おまけに今日は 予想外にドタバタな一日で疲れた疲れた~(o´Д`)(o´Д`)

週の初めからこんな事ではだめだな^^;


今週は5勤、明日に備えて今夜は早めに寝よう(*^.^*)