おはようございます♪ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


3連休最終日。
昨日はこの地方、成人式のところが多かったよう。
成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます。
我が家の息子も去年一昨年でした。
男の子はほんと、寂しいね(^^;; 大学の入学式に着たスーツにネクタイとシャツを新調しただけで変わり映えしないし華がない

娘さんのみえるご家庭は 色鮮やかな振り袖姿、無いものねだりですが…親も楽しみがあっていいなあと思います。


成人式を終えて1年2年と過ぎてるうちの2人。
まだまだ吹けば飛びそうな薄っぺらくて頼りない、危なかしくて(^^;;

長男は春から社会人。次男はちゃんと卒業できるのか?
親はいくつになっても心配が尽きないです(^^;;

自分の足で踏ん張って様々な事を乗り越えられる大人になってほしい、と改めて思います。



さ。


今日は 12時から フリースタイルの先着エントリー電話の日。

繋がる気は全くしないんですけど……
かけないと繋がらないものね(^^;;
頑張ってかけたいと思います!!

先行で全滅…となると、観に行きたくなる!のが人間の心理よね(^^;;
全力で頑張ります


その後はね、 職場のJUMP山ちゃん友とピンクとグレー、観に行ってきます。
山ちゃん友がね、大晦日の京セラJUMPカウコン行ってきてね、、ますます♡ますます山ちゃん大好きーーー!!!!ってなっちゃったみたいで

もーもー、ジャニヲタ街道、今年もまっしぐら
もう一人、職場にはキムタク大好き友がいるんですが。
3人でキャーキャー言いながら今年も楽しく元気に過ごせたら、と思います


嵐友さんとの楽しい時間とはまた違った楽しさがあって。
お楽しみのために頑張る!!のはおんなじだなぁと友からも元気もらえます



潤くんは なにしてるのかなぁ。
もうお仕事始まってるよねえ。。
どんなお正月だったんだろ
あ、久しぶりに雑誌、ファンクロス、買いましたよん。
ジャポニズム♪お写真いっぱい、レポもたくさんで嬉しいね


そろそろ家ゴトしなきゃ。
動きまーす