仕事始め…(^^;; | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


こんにちは♪


もうほとんどの人方が仕事始めされてますが…
私の仕事始めは明後日からです。
もうもう…休みが長すぎて(贅沢すぎーw))特に何をするわけでもなくどこかへ出かけるわけでもなく…お休みが終わろうとしてます(^^;;


動いてないからなぁ……体が重い重い
明日の朝は 仕事日の起床時間にちゃんと起きて~リズム整えなくちゃ~と思ってるんですが…できるかな^^;
いやいやいや、、頑張ります!!!!!



嵐さんのお休みはいつまでなんだろうな
翔くんは月曜日のZEROでお姿拝見しました❤
お正月も翔スケで動いてたのかな?


潤くんは どうだったんだろな~
親目線で言うと、、実家へ顔を見せに行っててほしいかな。
体を休めて~お友達とenjoyできてたらいいな


各メンバーのお正月の話らどこかで聞けるといいな。




今更……ですが^^;
年末の東京オーラス遠征の記録をしておこうかと



目黒にある嵐にしやがれの「クドイ店」で末ずが渡部さんと行ったお寿司屋さん「芳勘」
潤くんとにのが食べたメニューはやはりお高いのでこちらのランチを頂きました。
残念ながら店主?大将?はみえませんでしたが末ずが座った席で寿司ランチ♡美味しかった
{17E31CAD-4CD1-4550-9F0C-80188B971F58:01}


ドーム行く前時間の許す限り、ロケ地回りたかったのですが…これがなかなか^^;
(左上)花男でF4が喧嘩してた場所
(下)   ショコ潤4話のサエコさんとデートして別れ際の潤くん切ないシーンの場所(ショコ潤通して潤くんのこの時の表情が1番好き)
(右上)銀座ブールミッシュのケーキ♡モンブランと潤くん食べたショコラなんちゃらw こちらはコン後ホテルで頂きました
{A6EE32EF-921D-4EF8-9013-F9B8BE311B1C:01}



コンの後はしやがれ竹内智美さんの回で紹介された「九十九ラーメン」へ。黄色の方が大宮が食べてたチーズたっぷりのラーメン
イルミネーションは 恵比寿ガーデンプレイス
久しぶりに道明寺の座ってた所にも座った≧(´▽`)≦
{9441ABCD-39AA-4FA0-AEF2-D682A56DB9E0:01}






コンの次の日は江ノ島へ。
どの写真も説明なくてもわかりますよね♡
{8257547D-5E06-412D-9B9C-FCC189255C2D:01}

{A7F0D6D6-5D51-42D0-AF39-D4FC2AA0BE1D:01}




こちらは 陽だまり番宣で羽鳥さんと潤くんが対談したカフェ
ここからの景色が2015年見た景色の中でダントツ1番綺麗だった≧(´▽`)≦

{0340759A-0913-41D1-B272-CCEC7DED4A52:01}

{B44CF252-0B13-4D57-BD9C-1EC036B0224C:01}




こちらは方々で遭遇した嵐さん
{4F8FC4D6-6C8A-4CDB-9D63-1407BFA18B2C:01}

{56F71AFC-1002-4CD7-8175-5F946EECCE3B:01}

{F7112C29-8BF6-4135-8A4D-2F0322FEC9AB:01}



そうそう、ジャポニズムのオブジェも

{E7003084-1DEB-480B-89E2-7E8D2E8BC7E7:01}



2016年が明けて、年末のオーラスが凄く前の事のように感じます(^^;;


オーラスでの 最後の最後のアリーナツアー発表、ジャポニズムの余韻が吹っ飛ぶサプライズでした(笑)


今は、詳細待つしかないですね。
気持ちもだいぶ落ち着きました


今年も健康で 嵐さんゴト楽しめますように