明けましておめでとうございます☆ | koutenno-sakie&それから❤

koutenno-sakie&それから❤

You are my precious one♡

猫がすきです❁¨̮


おはようございます♪


明けましておめでとうございます☆
2016年穏やかな元旦を迎えられました。
わたしゴトに色々な変化のあった昨年でしたが、今年は現状維持で^^* 健康1番で自分のペースで嵐さん楽しみながら毎日を頑張りたいです。


紅白~カウコン♡
潤くん嵐さんだけじゃなく、ここ数年とは違う年末の時間の流れ方、紅白もカウコンも嵐さんとーーーっても素敵でした≧(´▽`)≦


昨日の嵐旅館も♡
5人それぞれのおもてなし、よかった!!
朝の元旦ZIPで末ズの爆弾にやられ
何回観たことか≧(´▽`)≦
嵐さん、本当に貫禄出てきたよね(*^-^)b
TOKIO兄さんたちといても前よりどっしりしてる(言い方変w)し、カウコンでの司会も安定、安心して観てられて。
嵐旅館でのおもてなしも それぞれ個性出てて。
潤くんは ザ・MJ感満載でりえちゃんが羨ましい限り≧(´▽`)≦


まさかの智くん ドラマ決定発表にはびっくり≧(´▽`)≦
4月からのお楽しみができました


でーー。
・・・・・潤くんはーー???
ってなるよねえ(笑)
もうね、ここまできたらいつまでも♡ずーっと待ちますよーん。
果報は寝て待てってね


2016年、去年より元気に過ごせるといいな。

ゆるゆるな私ですが(^^;;
今年もよろしくお願いします